FX近況報告 No.5 報告したいのですが…

FX

お久しぶりです、にはえるです。 FXを初めてはや一か月が経過しました。 近況報告と行きたいのですが、先にお詫びを申し上げます。 1ヵ月間の分析がまだできていません! 理論との誤差を把握するために重要なことなのですが 取引データがCSV形式で取得でき…

FX 近況報告 vol.4

こんにちは、にはえるです。 最近、バイトを始めました。FXやってるよりはるかに稼げますww しかしそれは、FXの種銭が少ないからであって、元手の10万円を 1年間でどのくらいに増やせるかをチャレンジしているところです。 FX 近況報告 vol.4 1日目 預託証…

医学部放校マンがブログで何を語れるのか

こんにちは、にはえるです。 このブログは最近FXのこと書いてますが、 一応「医学部を放校してしまった私」の余生を綴るブログです。 ブログを開設して1年以上経つのですが、現在の状況をまとめておくと ①別の大学の普通の学部に通ってる(24歳大学1年生…

FX近況報告 No.3 ~1週目が終わって~

こんにちは、にはえるです。 まずFX初めて第一週が終わったので、推移を見ましょう。 1日目 98,273円入金 +キャンペーンボーナス500円 = 98,773円スタート 預託証拠金 98,910円 +137円 資産評価額 98,857円 評価損益 -53円 2日目 預託証拠金 99,160円 +250…

FX近況報告 No.2 ~昨日の反省~

こんにちは、にはえるです。 やっと報告書がダウンロードできたので、それを基に発表します。 ただ、見づらいのでうpはしないです。 預託証拠金 99,160円 +437円 資産評価額 99,025円 評価損益 -135円 (増減は初日基準) この2日間で+437円稼ぎましたが、…

FX近況報告 No.1

FX

はじめまして、にはえるです。 今日はFXの近況報告をします。 キャッシュバックがついているので少しわかりにくいですが 98273円スタートで500円キャッシュバックついて 評価損益は+143-260=-117円となっています。 最初の半年くらいはこういった、 稼いだけ…

FXはじめます

FX

FXはじめます。 1年かけて2倍に増やします。 運用額は10万円です。 2年くらい前から懐で温めてた方式でやります。 できるだけ毎日、取引記録だけ貼り付けます。

留年生よ、進級せよ。

一般大学生活も早2ヵ月 一般教養は楽勝過ぎて、サークル活動に勤しみつつ それなりに大きい大学なので、学生のためのサービスが充実してる。 医学部のときよりは希薄であるが、学友や先輩にも恵まれてる。 しかし夢とか希望とか無い、惰性の毎日を過ごして…

とりあえず泥沼脱出

どうも、1年ぶりですね。 ブログせずに失踪してましたが、Twitterには週1くらいで顔を出してるにはえるです。 今日は大事なお知らせ、ということで 24歳大学1年生になります! 無事、大学進学にこぎつけました。 正直、浪人時代よりも上がった成績は英…

穀潰しの1日

半月以上たっての更新になりました。誰も見ていないのかもしれないブログで今回もいろいろ綴ります。 さて、退学届が受理され正式に高卒無職23歳になりました。 田舎への出戻りなどでいろいろ忙しく、ツイッターもまともにできない状況が続きました。もうあ…

地に落ちた鳥

①医学部を中退予定 はじめまして、にはえると申します。一応都内の医学部に在籍していますが、つい先日に2回目の進級不認定をくらってしまい3月末の放校が確定してしまったのでした。 医学部は基本的に2回連続で留年できないシステムになっておりまして、…