穀潰しの1日

半月以上たっての更新になりました。誰も見ていないのかもしれないブログで今回もいろいろ綴ります。

さて、退学届が受理され正式に高卒無職23歳になりました。

田舎への出戻りなどでいろいろ忙しく、ツイッターもまともにできない状況が続きました。もうあのころの栄光は戻ってこないのかと思うと寂しいですが、少しずつ歩みを進めたいです。社会的には死んだも同然なのでまぁ急がなくてもいいでしょう。

で、今後のラインナップとしては

①予備校に通う話

②持病の話

を予定しています。

1日の暮らし

今日話すことは、私にはえるが現在どのような生活を送っているかについて書きます。

さすがに実家に置かせてもらっている身分なのでネット漬けの生活は終焉を迎え、持病の関係もあり規則正しい生活を強いられるようになりました。とはいいつつも昔みたいに全部自分でしなくてはいけないというわけではないので、衣食住が未成年時代のようにゼロ負担で案外ラクです。

ひとつ違うのは、「食後食器を洗う」が母から追加されたことくらいでしょうか。

現在は

6時すぎに起床

7時すぎに朝食

正午すぎに昼食

18時すぎに夕食

22時ごろに就寝

の生活です。まだ受験勉強が本格的に始まっていないので、ニート寄りの生活をしています。まさに穀潰し…

 

次はなるべく近日に更新します。